東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

おじさんのお茶会と目黒川の桜。

今日は山仲間のおじさん三人で高田馬場のカモシカスポーツに行ってきました。

おじさんの一人はストックを、もう一人のおじさんはザックと地図を買い、僕は何も買わずただの付き添いでした(^^)


お買い物の後は、五反田の東急プラザで女子会ならぬ男子会です。お目当ての奥沢ロールが売り切れでした(^^;


帰りは目黒川沿いをぶらっとお散歩。


カップルやご家族がお花見を楽しんでいました(^^)


都心の桜はビルに囲まれているけれど、これも東京の風景です(^^)


夕方は、家に帰って大相撲千秋楽、優勝決定戦を見ました。

おじさんの休日ってこんなもんです。


ありがとうございます。