東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

自由が丘が新しくなってる。

今日は自由が丘でクライアントと打ち合わせ。

帰りにぶらっとお散歩しました。


東急東横線自由が丘駅


駅前の昭和のアーケード街。


残って欲しい昭和の空間です。


お洒落なお店で構成された町。


先日オープンしたイオンのお店。

「・・・」フランス語?

何て読むのかな??


ファサードがお洒落。

ベージュの壁面に可愛いロゴデザインが好きです。


平日の晴れた日、ここで本読むのもいいかな。


屋上テラス。


ショッピングも楽しい。


地下にはスーパーもありました。


ケーキにランチ。

トレンドに敏感なマダムと若い女性達が自由が丘時間を楽しんでいました。