東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

清瀬に来たなら。

今日は西武池袋線清瀬駅近くのクライアントと打合せ。

だから今日は最初から先日グルメ番組で紹介されたお店に行こうと決めていました。


清瀬駅。


洋食「キッチンすずき」

12時過ぎてたから、お客さんの列が出来ていました。

なかなかお店に入れず待つこと30分。

女性客が多く、ランチは食後のコーヒー付きだから、「そりゃあ、回転が遅くなるよ」と思いながらも、待ってる間にじっくりとスマホでメニューを吟味出来ました。


洋風ハンバーグ目玉焼き載せ。

野菜増しで1190円。


評価は、うーんって感じ。

野菜は満足だけどハンバーグもライスも小さくて、味もイマイチ。味噌汁なんか味しなかったよ。


最近、テレビで紹介された店に行ったけど外れが多いんよなー。

これ以外とショックが大きいんよ。