東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

おっちゃんも「雲の上のレモンパイ」が好きです。

今日はお仕事お休みでした。

お部屋の掃除と遅い昼食を終えて、読書をしていると、

山仲間から「ケーキ買ったから今から家に行って良いか?」とのLINEをいただきました。


恵比寿駅前でわざわざ並んで買ったという「雲の上のレモンパイ」。


レモンを包んだパイ生地にレモン風味のメレンゲがたっぷり載っていて、フォルムが雲です。


見た目よりさっぱりとしていて、大人の味。美味しいー!

おっちゃんもケーキ食べます。

むしろ大好きです(^^)


でも、ちょっとお高めの一個820円だそうです(^^;

その後も夏山の計画やら、身近な出来事の話やらで、珈琲がワインに変わり、気が付けば2時間も無駄話してました(^^;

おっちゃんの休日ってこんなもんです。


ありがとうございます。