東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

東京にも春が。

東京の空が春らしくなってきました。

何だか久しぶりな気がします。

やっぱり仕事中心で動いてるから、季節の移り変わりにも鈍感になっていて、ふと気がつくともう3月です。

こんな日に出会えた小さな喜びをブログにも書き留めたいと思いました。



午前中に掃除と洗濯を済ませて、お昼は自炊して有り合わせ食べるのも、何だか侘しい気がしたので、久しぶりにキフキフでランチしました。

また同じメニューをオーダー。

「豚ロースのグリル」

冒険する勇気が無くて。


コーヒーセット1040円。

都内だとリーズナブル?


街のどこからでも、隙間さえあれば見える東京タワー。

今だにドキッとします。