東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

ライフの「もっちり肉餃子」。

僕の家の近くにはスーパーマーケット「ライフ」があって、いつもここで買い物します。

そんなライフが、昨日、テレビでプライベート商品が紹介されていました。

そのひとつ、ライフが注力しているプレミアムシリーズ「もっちり肉餃子」8個入り239円です。


「これいつも食べてるやつやん!」


もちもちで具もしっかり入っていてめちゃ美味しいんですよ(^^)


皮がフライパンにくっつき、何だか「水餃子」になってしまいました(^^;


日常使いはビオラルシリーズ。

僕のお薦めは「オーガニック有機珈琲ドリップ」8袋398円。

酸味が少なく透き通った味わいで、僕はいつもコレです。


おやつも、ビオラルシリーズ。

「米とこめ油と塩でつくった塩せんべい」298円です。うす塩味で僕にはちょうど良いです。


おやつタイム・・・。


テレビでライフのプライベート商品の良さを知り、お店で探すのが楽しくなりそうです。


目下の課題は、料理が上手くなること。手際よく栄養バランス取れた時短料理をお安く作りたいです。

誰かお教えくださいませ(^^)


ありがとうございます。