東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

聖蹟桜ヶ丘でランチしました。

今日はお仕事で聖蹟桜ヶ丘に行って来ました。

京王電鉄の本社がある町です。


クリーム色が京王電鉄のコーポレートカラー。僕は好きです。


春霞の富士山を見ることも出来ました。


午後2時過ぎ、やっと打ち合わせが終わりました。教えていただいたパスタの美味しいお店。ランチタイムに間に合って良かったです。

名前が読めません(^^;


シーザーサラダと、


木の子とベーコンのペペロンチーノパスタ。にんにくをオリーブ油で炒めたソースをたっぷり絡めていただきました(^^)


ランチは珈琲が付いて880円でした。

また来月来れるかな?


ありがとうございます。