東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

高崎で「ドライブマイカー」。

僕の車の車庫は高崎駅近くにあります。理由は都内の駐車場は高いからです。

都内の僕のマンション周辺は月極30000円します。でも高崎だと屋根付きで月極10000円なんです。


その代わり車を運転する機会もほとんど無くなりました(^^;

もう半年、車を動かしていません。

だから、とにかく車が動くかどうかが心配で、ただ動かすためだけに東京から高崎に来ました(^^)


はらはらして半年ぶりにエンジンかけると小気味良い音を発して始動しました!

「良かったー!」


ドライブには最高の天気だったので高速を使って長野県佐久市までドライブしました。

オイルを入れ替え、洗車もやって、高崎の車庫に無事に保管。今日の任務は終了です(^^)



高崎に来たらいつも立ち寄る「もりや」さん。


玉子とじそばとミニカレーのセット。お蕎麦屋さんのカレーって美味しいんですよね。これで750円です。


食後は高崎駅前のイオンのスタバでカフェアメリカーノ(^^)


2時間かけて東京に帰ります(^^;


ありがとうございます。