東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

僕の登山靴。

こんばんわ。


修理に出していた登山靴が戻って来ました。今まで何度もソールを張替えましたけど、今回は全ソール張替えです。

修理代はちょっとお高めの21000円(^^;


今月は新居に引っ越し、何かと出費があって家計的には痛いのですが、あと何年も大切に履く靴なので致し方ないです。

でも仕上がりにはとても満足です。


こんもりとしたシルエットが好きです。


後ろ姿もかわいい!


思わぬ出費に、今日は質素な夕食にしました。


日常の食事は節約と時短が目下の課題です。レシピを増やしたいです。

ありがとうございました。


明日はお休みなので、定期を使ってお茶の水に出掛けようと思っています(^^)