東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

松陰神社で合格祈願。

今日はお休みです。

世田谷区にある松陰神社まで合格祈願に行って来ました。


小さな公園に癒されます。


埼京線で恵比寿駅まで行って、

バスに乗り換え、用賀で下車し、松陰神社まで歩きました。


途中、世田谷線松陰神社駅を通過し、


世田谷代官お膝元の商店街の先に、


吉田松陰先生の松陰神社がありました。


境内には松下村塾があります。


合格祈願の木札。

僕も今年の受験を祈願致しました。


帰りはバスで渋谷駅まで行き、山手線に乗り換えて、


大崎駅で途中下車して、


ちょっと早めの夕食です。

お目当ては味楽さんの鰯フライ定食。1000円。本当に美味しんです!


明日はお仕事なので早めに帰宅しました。今日は18000歩。お疲れ様でした。

ありがとうございました。


明日16日、会社帰りに修理に出してた登山靴を取りに新宿に行って来ます!