東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

クロとシロに出会えて良かった。

北海道の最終日に雌阿寒岳に登りました。

君たちに出会えて良かったよ。


おはよう、斜里岳。


おはよう小清水町。


可憐な高山植物。


名前は知らんけど。


綿毛がかわいい。


クロちゃんも登って来たの?


地面にお腹ベターっ。

テコでも動かん。

クロちゃん、バテ気味?


僕もここまで登って来たよ。


大きなカルデラ。

活火山の雌阿寒岳山頂です。


あれっ?今度は反対側からシロが登って来たよ。

足取り軽く、トントントン。


くんくん嗅いで、


伸びをして、シャー!

男らしい!


下山は森林浴。


苔むした木の根。


オンネトーの河畔まで降りて来ました。

 

阿寒湖バスセンター。

古い施設の奥に何と温泉がありました。

湯量豊富な阿寒湖周辺

ここもご多聞に漏れず源泉掛け流しでした。