東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

新居のお披露目会。

こんにちわ。


今日は新居のお披露目会と言うことで、山仲間をお招きしました。


小さなお部屋だけど、大きなテーブルが欲しくて、一ヶ月前に飛騨産業さんに注文した無垢のダイニングテーブルが今日届き、やっとお招き出来る体勢が整った感じです。


山仲間たちが珈琲やケーキ、ワインにチーズを持ち寄ってくださり、ダイニングテーブルを囲んで、ゆったりとした気持ちで会話が弾みました。


湊かなえさんの「残照の頂  続・山女日記」をいただきました。

明日、お休みなので今晩、読みますね。


大きな地図を広げて山行計画を検討。

今夏は利尻山登山と礼文島に決まりました。


気が付けば夕方。

4時間以上楽しく談笑していました。

ありがとうございました。


※明日は墨田区鐘ヶ淵にオムライスを食べに行こうと思います。