東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

東京タワーを見たくて六本木ヒルズへ。

今日はお休み。

朝から快晴!思い切って無印良品の薄手の羽毛の掛布団を洗濯してみました。

でも羽毛が沢山抜け出てしまい洗濯機が大変な事に(^^;


午後は定期を使って六本木ヒルズへ。

品川駅から白金台まで歩き、バスに乗り換え六本木一丁目で下車。そこから六本木ヒルズまで歩きました。


ハードロックカフェを通過して、


六本木ヒルズに到着!


ガラス越しの東京タワーと、


欅坂と東京タワー!

東京タワーを見ると、いまだにテンションが上がります!


今日は元麻布まで歩こう!

坂道が多いエリア。

こんな町並みを散策するのが好きです。


歩き疲れて、元麻布のスタバで珈琲をいただきました。


定期を使いたかったので芝公園まで歩き、遠回りして帰りました。22000歩。お疲れ様でした!


初めてのブログです。

これからも宜しくお願いいたします。


PS.11日友達がお家に来ます。

ケーキ持ってきてくれるそう…。

今から楽しみです。