東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

お仕事帰りに「孤独のグルメ」しました。

仕事始まりの月曜日って特に疲れます。

お腹も空いたし、家まで持たないので、本郷のラッキー飯店に立ち寄りました。

「孤独のグルメ」では無いけれど、サラリーマンで有ることを何だか嬉しく思う瞬間です(^^)


この黄色い看板、これだけで味自慢のお店って感じです。


今日で3度目。まだ冒険出来ず、炒飯とミニ餃子セットにしました。

油っこく無くて、間違いない美味しさ。胃に優しい炒飯1000円です。


お腹も心も満たされたから、さっさと電車で帰ろう。


都会の喧騒を離れてホームタウン駅に着きました。

家までの何にもない夜道だけど好きです。今日も夜空がきれいでした。


家に帰ると、ライフで買ったプレミアムヨーグルトが残ってました。美味し過ぎます。


ありがとうございます。