東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

仕事帰り、池上本門寺に行って見ました。

池上でクライアントとの打合せが終わり、外はまだ少し明るかったので、池上駅とは反対方向の池上本門寺に行ってみました。


境内までの立派な石の階段。

何段あるのかな?


境内の展望台からは、夕日が沈んだあとの丹沢山地の向こうに、僅かに富士山のシルエットが見えました。

でもスマホでは映らない(^^;


駅までの道すがら、坂道から、東京都心部と東京タワーが見えました。

やはりスマホでは映らない(^^;

でも仕事帰りに、こんな道を歩くのが好きなんです(^^)


ありがとうございました。