東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

グルメがあれば電車でどこでも。

大崎でクライアントとのお仕事を17時ちょっと前に切り上げ、向かった先は「いわし料理の店  味楽」さん。


このお店。17時開店でカウンターは5席しか無く、すぐに埋まってしまいます。


でも間に合いました。

ここに来たいから大崎での打合せを16時にしたのですから(^^)


付きだしのサラダ。ポテトもこりこりしていて美味。いいお仕事しています。


そしてメインディッシュは鰯のフライ。

サクッとした薄い衣は、ほんのり玉子の味がして、中はぷりぷりの鰯がたまりません。文句なしの鰯定食1000円です。


今日もまた「孤独のグルメ」。

グルメがあれば都内どこでも電車で行きます(^^)


今日の大気は不安定。

でも風が涼しく心地よいです。

お腹も一杯になった事だし、夜風に吹かれて帰ろう。


ありがとうございます。