東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

お散歩代官山。

今日はお休み。

定期を使って代官山に行って来ました。


東急東横線代官山駅。

こじんまりとしていて素敵な町です。既にお洒落感が漂っています(^^)


代官山は、お洒落なカフェやショップと、


普通の生活が混在した町で、この感じが好きです。


代官山T-siteのカフェ。

識高い系のビジネスマンやOLがパソコンに向かっていました。

ここだとテレワークも捗りますね(^^)


お洒落なレストラン。

大きなテーブルにペンダントライト。素敵です。


隣接するスタバ

女子友やカップル、大学生や女子高生。みんなお洒落で魅力的です(^^)


スタバで珈琲したかったけど、座る席が有りませんでした(^^;

だから山手線で大崎まで戻ってモスバーガーでお茶しました。

独り身のおじさんにはここの方が落ち着きますしね(^^)


ありがとうございます。