東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

苦しい試合、続いとる。おーん。

今日の負け。ただの一敗やないよ。

隠れたミスの連鎖で負けた試合やからな。おーん。

交流戦に入って二つ、勝ちゲーム落としとる。


渡辺涼が勝ち越し犠牲フライ打ったけど、見送れば四球やからな。


湯浅も不安な気持ち持って投げてる。ストライク入れへん。

疲れか?

藤波見たいにイップスにならんといてね。


佐藤輝も昨日三塁打打ったけど、泳いだスイングの軌道がたまたまボールに合っただけ。

しっかり振って捉えた打球やないからな。

でもあれだけ毎回落ちる球、我慢出来ず空振りしてたら、あかんわ。直らんな。おーん。


ノイジーも打席で審判に空振りした後、今のボールか?って確認してた。ボール振ったら岡田監督に怒られるから萎縮しとる。


今日の試合が分岐点にならんこと祈るわ。

明日から雨。

試合中止になってくれへんかな。

そらそーよ。


今日は川崎鶴見でクライアントと打合せ。

再開発されて都会化してる。


スタバもあってええやん。

夕方雨降って来るから、今日はさっさと帰るわ。

阪神気になるしな。おーん。