東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

阪神、大竹投手が涙。

今日の阪神巨人戦は感動の試合でした。



終盤7回裏。均衡を破って近本がタイムリー。

続く中野もタイムリー。


近本のタイムリーで大竹が感極まって涙。

画面越しだけど、僕には涙の理由が判ったよ。

だから僕も涙が溢れて来た。


ヒーローインタビューで大竹が「一人はチームのために。チームは一人のために戦ってる。だから感極まった」とのこと。


でも彼の野球人生における背景がそうさせたと思うよ。

幾多の挫折を乗り換え、やっと掴んだ自分の居場所。

チーム一丸の渦中に今自分がいる事の充実感。

だからこそ感極まったのではないでしょうか。


チーム一丸となってる選手たちを見る事がファンにとっては一番嬉しいんです。

50年虎党してて良かったー!


今年は甲子園に行くよ。

絶対!!