東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

湯浅よ。悔し涙は成長の糧だ。おーん。

相手も去年の優勝チームやからな。簡単には勝てんの分かっとる。

おーん。

そやけど、湯浅どうしたんかな?

球走って無いし、コントロールがなあ。

頓宮と杉本、一発あるし、タイミング合っとったから嫌な予感はしとったんよ。おーん。

本人が一番悔しい思うし、原因も分かっとる。でもちょっと自信失っとるから二軍で再調整した方が良いかもな。おーん。

まだまだ先は長いで。

湯浅に戻って来てもらわんとな。

そらそーよ。


湯浅よ、今日は思いっ切り泣け!

自信付けて戻って来い。

チームの皆んなが待ってる!


今日のサラメシは、鯵と鰯のたたき丼850円。

美味過ぎる!!