東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

東京藝術大学コレクション展2023

今日は東京藝術大学のコレクション展に行って来ました。


東京はもうすっかり春ですね。

東京スカイツリーが近い。


芸術の街、上野だけあって、上野駅構内にもアートな壁があります。


東京藝大の学生さんの作品が買えるコレクション展。

何度か来て気に入っています。


そんな中、素敵な絵を見つけました。

苗青青さんの作品「猫と出会い」

猫が草むらで気持ち良く仰向けに寝ている絵。

僕の部屋に飾る絵を探していたので、買いました。作家さんに、この絵に合う額装を依頼しました。

僕の家に届くのが楽しみです。