東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

お隣さんが引っ越しのご挨拶に。

今日はお休み。

一日中雨でずっと家にいました。


夕方、お隣さんがわざわざご挨拶に見えました。

先日、引っ越して来られたそう。

まだ30代?お若くてまだ新婚さん?


小さいマンションなのに、住民の方々とは殆んど出会わず、お隣のお引っ越しにも気が付きませんでした(^^;


お若いご夫婦に挨拶していただき、何だか僕もしっかりしなきゃと思いました。

今までのように気ままな賃貸と言う訳には参りません。

お隣さんとはこれから長いお付き合いが始まるんですから。

これからも宜しくお願いいたします。


いただいたマカロン。

若い人ってこんな甘いの食べるんですね。美味しくいただきます。


でもこんな時ってお返しってした方が良いのでしょうか?世間知らずのおっちゃんです(^^;


ありがとうございます。