東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

久しぶりのお休みはお部屋の掃除とお散歩。

今日は久しぶりのお休み。

試験と会議続きで大変だった2週間でした。だから今日は、溜まりにたまった洗濯もんと部屋の掃除を一通りしてさっぱり。


遅い午後、ぶらっと恵比寿までお散歩しました。


街角で見付けたアメリカンテイストな雑貨屋さん。

簡易な足場にウッドパネルを置いただけのテーブル。

だけど畳めて壁に立て掛けられるカフェテーブル探してたから、これなら僕のテラスに置けるかも?と一瞬思ったけど、


お値段は足場が2脚で19600円。

天板はホームセンターで買ったとして5000円で、合計24600円。

買えば簡単だけど値段がやっぱり高いかな(^^;


設計だけは参考にして、自分で作ってみようと思います。


帰りに立ち寄った五反田駅前のうどん屋「おにやんま」さん。


とり天とちくわの冷やしうどん。

580円。いやもう旨過ぎです(^^)


明日もお仕事。早めにスーパーに立ち寄って夕御飯の準備に取り掛かります。


ありがとうございました。