東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

勝つには勝ったけどな。おーん。

やっと勝てたわい。

まっ、相手は最下位のチームやからな。おーん。

梅野もノイジーもボール振るなって口酸っぱく言っても直らん。

拙攻ばかりや。

緻密な野球せんと、上のチームには勝てんよ。

そらそーよ。


そやけど大山、木浪、前川のヒーローインタビュー、謙虚やったな。

謙虚でないとな。

そういう事やろ?おーん。

明日からまた行くで。

あれよ。あれ。おーん。


今日はお茶の水のクライアントと打合せ。

聖橋から見る東京の風景。


お茶の水界隈。散歩したい。


今日のサラメシは時間も無いし松屋で。ゆっくり出来んのやったらお金掛けんのもったいないし。


牛丼並、ネギ多いめ、つゆ少なめ400円。

そやけど普通に美味しいんよな〜。