東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

チャーハンを食べに大井町へ。

今日はお休み。

定期を使っ大井町までチャーハンを食べに行って来ました。


今日のスタートは大崎駅。

大崎駅は山手線、湘南新宿ライン、埼京線そして相鉄線の停車駅で全方位へのアクセスの良さは都内屈指で、さらに開発が進むエリアです。


目黒川沿いの遊歩道。晴れた日はお散歩が気持ちいいです。


ゲートシティの開放的な空間と、


僕がほぼ毎週、図書館代わりに利用させていただいてるスタバです。

一日8時間いることも!

だから珈琲とケーキ、ブレット等で2000円は使っています(^^;


大崎ゲートウェイから大井町駅まではお散歩。恐竜公園で子供達が元気いっぱいに遊んでいました。


途中、働く車、ピカピカの梯子車が待機している品川消防署の前を通って、


大井町駅に到着しました。

今日はこのバスでお家まで帰る予定です。もちろん東急全線バス定期を使って!


大井町駅横の路地に入ると、今日のお目当て「永楽」さんがあります。

ボリューム満点のチャーハン700円をいただきました。ラーメンも人気なのですが、炭水化物ばかりなので今日は我慢しました(^^)


ありがとうございました。