東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

オムライスを食べに鐘ヶ淵へ。

今日は午前中、洗濯もんとお掃除。

そして一週間分のご飯を炊いて冷凍保存しました。

一通りの家事を終え、昨日の残りのケーキをいただきました。


午後はグルメ番組で紹介された鐘ヶ淵のトミーズキッチンさんにオムライスを食べに行きました。

気になるお店はメモしています(^^;


東武鉄道浅草駅から東京スカイツリーラインに乗車し、


鐘ヶ淵駅で下車。

東京スカイツリーが見えました!


駅から徒歩3分でトミーズキッチンさんに到着!


早速、お目当てのオムライスとミニサラダをオーダーしました。

僕には、ちょっとお高めの1050円。

でも、王道のまんまるしたフォルムでお味の方もザ・オムライスでした。


お店の方が「わざわざ電車でお越しいただいたので、良かったらどうぞ」と、珈琲をサービスしてくれました。

ラッキー!


食べた分は歩かなきゃと思い、3駅先の押上駅まで歩きました。


墨田区と言えば、ザ・下町。

町のどこからでも垣間見れる東京スカイツリーです。


明日はお仕事なので、早めに帰宅。

これから夕飯の準備します。

ありがとうございました。