東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

鉄塔萌えスポット。

今日は久しぶりに山仲間と登山しました。

久しぶりなのでゆるゆる登山。

誰も居ない静かな山を歩きました。


新しくなった塩山駅。

新宿から特急で80分です。


山は明るく、風が吹くと小さな樹氷がカラカラと音を立てて落ちて来ます。


稜線に立つと富士山が。

ここでゆっくりとランチしました。


遠くに見える山々に架かる送電線と鉄塔。


この景色が見たくてここまで登って来ました。

実はこの場所、僕たちの中では「鉄塔萌えスポット」なんです。


鉄塔という建造物。

美しいです。