東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

どんなに忙しくても大切な珈琲タイム。

今日は聖蹟桜ヶ丘の取引先様とのお仕事でした。

最近、ずーっと忙しくて、いつも時間が不足しています(^^;

だから未開封のメールがたまっていて、会社のパソコン開くのが怖いのです。


ゆっくり時間をかけて昼食したいけど、そんな余裕も無く、今日もおむすびでさっさと済ませました。


だけど、やっぱりシフォンケーキと珈琲だけは注文しました。

僕の頭と心をクールダウンしてくれる大切な珈琲タイムですから(^^)


仕事が終わると、外はすっかり夜になっていました。早く家に帰ろう。


家までの静かな夜道。

何にも考えずに、ただ夜空を見ながら歩くのが好きです。


ありがとうございます。