東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

ライフの手包み2層あんぱん。

今日はお仕事で多摩消防署に行って来ました。

車庫には働く車、いつもピカピカの消防車両が待機しています。


大好きな梯子車も待機中。


今日は直行直帰。早めに帰宅する事が出来ました。ラッキー(^^)

明日の休みを有効に使いたいから、帰りにライフで買い物、洗濯、掃除、クリーニング出し、そして一週間分のご飯を炊いて冷凍保存。明日する家事を今日、済ませたいと思います。


3時のおやつは、ライフの「手包み2層あんぱん」160円です。

十勝産小豆の粒あんに豆乳クリームが練り込まれていて美味しいんです。


ダイニングテーブルに座って味わうおやつと珈琲が、僕の幸せ時間です(^^)


夜、大好きな「となりのチカラ」を観て、またまたジーンと来て涙しました(^^;


明日はお休み。

定期を使ってどこに行こうかな?

今晩、ゆっくり考えようと思います。


ありがとうございます。