東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

おじさんもパフェが好き。

いつものおじさん3人で山梨百名山の大栃山に登って来ました。


山頂から見えるはずの南アルプスは雲に隠れていました(^^;


リニアの見える丘公園。

リニアの試運転をしていました。

開通が楽しみです!


下山後もてくてく道路を歩きます。

20㎞は歩いたかな。


歩き疲れて、喉もからから。

途中、見つけた「ローズファーム」のネーミングに惹かれて、お店を覗いて見ると、パフェのお店でした!


おじさんだって、いちごパフェが大好きなんです(^^)

いちごが山盛りで、アイスクリームは甘さ控えめ。感激の美味しさ!

これど大人のパフェって感じです。

お値段は1500円。

ごちそうさまでした。


いつも道草ばかりの山登り。

「山登りか観光か分からないね」なんて言いながら、今日もよく遊びました。(^^)

朝5時半から行動して、山梨市駅に着いたのが夕方6時過ぎ。もうくたくたです。

なのに途中、高尾で下車し、お蕎麦をいただきました。東京に帰ったら夜10時を回っていました(^^;


山梨市駅から御坂山地と富士山の頭がちらっと見えていました。


ありがとうございます。