東京が好き。東京での暮らしが好き。

大好きな東京での日々の暮らしをブログにします。

おじさんの普通の休日。

今日はお休み。

午前は家事。洗濯もんと掃除、一週間分のご飯を炊いて冷凍保存しました。


午後は東京駅の丸善に4月始まりの手帳を買いに行こうと、自宅近くの駅まで歩いている時に山仲間から「五反田の好日山荘のセールに行かない?」とのお電話をいただきました。


おじさんでもお洒落は大事です。

おじさんの一人は可愛いボーダーのTシャツを買いご満悦(^^)

僕も欲しかったのですがサイズ切れでした(^^;


買い物が終るとお茶したくなります。

戸越銀座までぶらっと歩き、珈琲館でケーキと珈琲をいただきました。


モンブランが残り一つしか無くて、先輩にお譲りし、僕はティラミス、もう一人の先輩はオレンジタルトのケーキ。

いつも女子会のような男3人です(^^)


1ヶ月後に迫ったゴールデンウィークの山行は会津駒ヶ岳に決まりました。


帰りは東急池上線戸越銀座駅から五反田駅に戻り、


4月始まりの手帳を購入し、


JR五反田駅から家に帰りました。

おじさんの普通の休日ってこんなもんです(^^)


ありがとうございます。